かんやま内科ブログ

2014.08.18更新

 お盆明けは、忙しいですね。当院も外来が大混雑でした。sign01
 ただ、私の頭と体がまだ、休みぼけをしており、仕事に追いつかずに皆様にご迷惑をおかけしたかもしれません。coldsweats02
 皆様の中でも、お盆明けにまだ、体が目覚めてない感じの方は多いんではないでしょうか?
 仕事モードに戻る為にもプラセンタ注射、ビタミン注射やグルタチオン注射で体に活を入れることをお勧めします。happy01

投稿者: かんやま内科

2014.08.13更新

 8月は1年のうち、紫外線照射量が最も多い月ですsun
 美容や肌の健康のためには紫外線は百害あって一利なしですから是非避けたいですねsprinkle
 更に、メラニン色素の沈着を抑制するビタミンC注射や炎症後の色素沈着を改善する効果のあるグルタチオン注射を打つことによって、日焼けを予防しましょうhappy01

投稿者: かんやま内科

2014.08.11更新

 昨日の台風で、この東海地方もすごい暴風雨でしたね。typhoon
 被害にあったかたもいらっしゃるでしょうか?心配ですsweat02
 で、今日は台風一過で、また真夏日になりましたね。これから、また猛暑が続くそうですsun
 今年は大変な夏ですねwobbly

投稿者: かんやま内科

2014.08.09更新

 台風11号は10日には西日本に上陸するそうです。typhoon
 この地方の方も、大雨、暴風等に十分注意してくださいsign01

投稿者: かんやま内科

2014.08.05更新

 連日の猛暑にもかかわらず、プラセンタ、ビタミン、グルタチオン注射を希望される新患さんが毎日のようにいらっしゃいますhappy01
 皆さん、当院のホームページを熟読しておられます。しかし、文章だけでは伝わりきらない点もあるようで、こちらとしては意外なことに疑問を持っておられる方も多いようです。
 対面して、お話しないとわかりづらいことも多いようですので、疑問に感じたことは、遠慮なく何でもご質問くださいgood

投稿者: かんやま内科

2014.07.31更新

 昨夜は久しぶりにお酒を飲みすぎてしましました。wobbly
 ふだんは患者様に飲みすぎの注意をしているのに、面目ありません。sweat01
 こんな、二日酔いのときには、私はビタミンC,ビタミンB群、グルタチオン等の注射をするようにしています。
 午後には結構楽になりますよ。皆様も二日酔いの際にはお試しください。happy01

投稿者: かんやま内科

2014.07.29更新

 私、昨年末に人生でピークといってもいいほどのメタボ体型になりました。crying
 このままでは早死にするーsign03という、恐怖感から、スポーツジムにて週5日ほど、約1時間の運動をするようになり、今月は体重がピークから10Kg近く減りました。scissors
 何Kgから10Kg減ったかは秘密です。
 減量という目的以外にも、やはり運動を継続すると、とても体調が良く、眠りも深くなる気がします。happy01
 メタボの人も、そうで無い人も、日ごろから適度に運動をすることをお勧めします。good

投稿者: かんやま内科

2014.07.25更新

 この『かんやま内科』のブログ、結構マメに更新しているつもりですが、『多分誰も読んでないんだろーなsweat01』などと思いながら、日々駄文を書き連ねてまいりました。
 しかしついに、『ブログ読んでますよ!』といってくださる患者様がいらっしゃいましたsign03
 プラセンタ、ビタミン、グルタチオンを打つのに、当ブログを参考にしてくださっていたそうです。
 とりあえず読者が1名いらっしゃることがわかったら、がぜん、やる気が出てきました。これからもがんばって更新しますねhappy01

投稿者: かんやま内科

2014.07.19更新

 世間は今日から三連休。sign03私は今日の午前は仕事でしたが・・・coldsweats01
 連休中は大気の状態が不安定なようですsprinkle
 各地に行楽に行かれる皆さんは雷雨等の急な天候の変化には十分注意してくださいthunder

投稿者: かんやま内科

2014.07.16更新

 暑い日が続きますね。sun全国的に、熱中症の患者さんが急増しているとのことです。sweat01
 熱中症対策としては、部屋を適温、適切な湿度に保つことや、発汗で失われる、水分、ミネラル、アミノ酸、ビタミン等の補給です。
 かんやま内科でプラセンタ注射、ビタミン注射、グルタチオン注射を打つことは、熱中症予防、体力増進に非常に有効ですので是非御来院ください。happy01

投稿者: かんやま内科

前へ 前へ