かんやま内科ブログ

2014.07.14更新

 ブラジルW杯決勝は、ドイツが熱戦を制して1-0でアルゼンチンを破りました。soccer
 ヨーロッパのチームが南米のW杯で優勝するのは初めてだそうです。
 多くの難敵を破っての優勝、おめでとうございます。sign01

投稿者: かんやま内科

2014.07.10更新

 台風8号が接近してきています。typhoon
 東海地方は今晩から明日11日未明にかけて最も近づくようです。sweat01
 厳重な警戒が必要ですね。sign01

投稿者: かんやま内科

2014.07.09更新

 W杯準決勝、ブラジルがドイツに1-7とまさかの大敗です。sweat02
 ブラジルはネイマールの怪我等の不利な状況があったとしても、ちょっと信じられない結果です。
 勝負の世界は何が起こるかわからないですねsign03

投稿者: かんやま内科

2014.07.07更新

 今日は七夕ですね。note
 私も子供のころは短冊に願いを書いて笹につるした記憶があります。
 大人も、たまには童心にかえて短冊に願いを書いてもいいかもしれませんね。happy01

投稿者: かんやま内科

2014.07.01更新

 私が平成20年7月1日に、この『かんやま内科』を継承、リニューアルオープンして、本日でちょうど6周年となりました。sign03
 勤務医時代は循環器、呼吸器内科を中心に診療していましたので、プラセンタやビタミン等の美容注射はまったく無縁のものでした。
 しかし、開業後、ある患者様の要望からこれらの注射を始めたところ、非常に好評で、6年の歳月を経て、とてもたくさんの方が打ちにこられるようになりました。happy01
 6年間無事にやってこられたのも、皆様の支えがあってのことだと思います。これからも一生懸命がんばりますので、よろしくお願いします。shine

投稿者: かんやま内科

2014.06.30更新

 蒸し暑い日が続きますね。sweat01体のだるさ等を訴える方が増えた気がします。
 体のつかれにもいろいろな症状がありますので、ご相談いただければ、プラセンタ、ビタミン、グルタチオン等、あなたにあった注射を提案させていただきますsign03

投稿者: かんやま内科

2014.06.25更新

 コロンビアに1-4でまけ、W杯はグループリーグ敗退が決定してしまいました。think
 ギリシャが勝っただけに余計に悔やまれます。down

投稿者: かんやま内科

2014.06.24更新

 明日はいよいよコロンビア戦です。soccer
 状況はきびしいですが、奇跡を信じて、応援しましょうsign03

投稿者: かんやま内科

2014.06.21更新

 先日のギリシャ戦、相手が10人となり、勝てるかと思いましたが、点が取れず、引き分けに終わってしまいました。bearing
 次のコロンビア戦は勝つしかないわけですから、開き直って、徹底的な攻撃サッカーが見たいですね。sign03

投稿者: かんやま内科

2014.06.19更新

明日のギリシャ戦に勝利することが、予選突破のための絶対条件になりそうですね。rock
明日、7時キックオフです。早起きして応援しましょう。sign03

投稿者: かんやま内科

前へ 前へ