かんやま内科ブログ

2014.05.16更新

『かんやま内科』で大人気の注射で、『ニンニク注射』というものがあります。
ニンニクにはビタミンB1が多く含まれていることから、こういう名前になっていますが、実質はビタミンB1注射です。
ひどい体の疲れがすっきり取れると評判で、仕事帰りのビジネスマンの方が良く打っておられます。good
もちろん、美容効果も強いですから女性にもお勧めです。scissors1本1000円ですので、是非、お試しくださいhappy01

投稿者: かんやま内科

2014.05.13更新

今日の名古屋は最高気温28度だそうですsign01外はすごい日差しですよねsun
こんな日は女性のみならず、最近は男性にとってもUV対策は必須ですね。
ビタミンC注射やグルタチオン注射は日焼けによる色素沈着、シミ、ソバカス等を予防・改善する効果があります。good
『かんやま内科』で1本1000円で打てますので、お気軽にお立ち寄りください。happy01

投稿者: かんやま内科

2014.05.12更新

昨日は絶好のゴルフ日和でしたね。sun
で、私、ゴルフでベストスコアーを更新いたしましたー。sign03
思いっきり、私事で申し訳ありませんが、うれしさの余り、ご報告させていただきました。happy01

投稿者: かんやま内科

2014.05.07更新

GWは今年も多くの方が、国内旅行や海外旅行に出かけられたようですね。airplaneリフレッシュできればいいですが、がんばりすぎて、休日疲れが出ている人も多いようです。coldsweats01
そうした方は、是非、プラセンタ注射、ビタミン・ニンニク注射、グルタチオン注射等で体力回復をご検討ください。sign01

投稿者: かんやま内科

2014.05.01更新

5月にもなると、さすがに暖かくなり、もう、上着も要らないくらいですね。sun
GWもありますから、プラセンタやビタミンを打って、元気に活動的に行きましょうscissors

投稿者: かんやま内科

2014.04.25更新

まもなくGWですね。scissors
家族旅行やデートなど、みなさん、いろんな計画を持っておられるかと思います。happy01プラセンタ注射やビタミン・にんにく注射、グルタチオン注射などをうって、元気にGWをエンジョイしましょう。sign01

投稿者: かんやま内科

2014.04.21更新

昨日はゴルフに行ってきました!!golf
ゴルフを始めてまだ、1年未満の初心者ですのでスコアは秘密です。coldsweats01
楽しんでプレイしてきましたので、ストレス解消できました。今週も頑張れそうです!!happy01

投稿者: かんやま内科

2014.04.11更新

このホームページを立ち上げて数ヶ月、最近はちらほらと『このホームページを見て来た』と言ってくださる方がいらっしゃいます。sign01
ホームページの文章を一生懸命考えた私としては、とてもうれしいことです。happy01これからも、引き続き、内容が充実するようがんばりますので、応援をお願いいたします。scissors

投稿者: かんやま内科

2014.04.07更新

昨日はナゴヤドームに行ってきました。baseball
中日-巨人戦を観戦してきましたが、平田選手のホームランなどもあり、我がドラゴンズは見事に勝利を収めましたsign03
(巨人ファンの方、すみませんsweat01
これを糧に、今週もかんやま内科の仕事をがんばります。happy01

投稿者: かんやま内科

2014.03.31更新

東海地方も桜がそろそろ満開のようですね。cherryblossom天気もいいようで、お花見をされる方も多いんではないでしょうか。私の場合は、どちらかというと花より団子の方ですが・・・coldsweats01

投稿者: かんやま内科

前へ 前へ