かんやま内科ブログ

2014.09.25更新

 未明の東海地方の局所的な豪雨の為に、地下鉄名古屋駅に浸水事故が発生し、朝の通勤通学客が足止めされ大混乱だったそうですsubway
 雨で地下鉄が止まるのは誰も思いませんから、びっくりですねrain
 朝から、トラブルに見舞われた方々、本当にお疲れ様でしたsweat01

投稿者: かんやま内科

2014.09.22更新

 台風16号が日本に接近していて、今週半ばには上陸する可能性があるようですtyphoon
 最近は大きな水の事故が多いですから心配ですねsweat01
 皆様も注意を怠らないよう、お願いします。

投稿者: かんやま内科

2014.09.17更新

 当院の患者様でも肩こり、腰痛に悩んでいる方が多いですsweat01
 そんな方には肩こりや腰痛の『つぼ』、いわゆる『圧痛点』ですが、ここに直接プラセンタ注射を打つことにより、症状が軽くなる方が多いですgood
 また、神経の炎症を抑える作用のあるビタミンB12を併せて打つことにより、より効果が期待できるようです。
 ご希望があれば、外来にて、いつでもおっしゃって下さいhappy01

投稿者: かんやま内科

2014.09.13更新

 今日から3連休ですねscissors
 当院でも元気に旅行する為にと、プラセンタやビタミンやグルタチオン注射を打ちに来る方が多くいらっしゃいました。
 皆さんが楽しく連休を過ごされることを願っていますhappy01

投稿者: かんやま内科

2014.09.11更新

 見事、全米オープンテニス男子シングルス決勝に進んだ錦織選手tennis
 一歩及ばず、準優勝で終わりましたsweat01
 しかし、彼は24歳とまだ若いですから、この準優勝は、これからの世界のトップレベルでの快進撃の第一歩と考えられますね。
 今後も、応援したいと思いますhappy01

投稿者: かんやま内科

2014.09.08更新

 錦織圭選手がテニスの全米オープン男子シングルスで日本勢として初の決勝進出を果たしましたtennis
 アジア勢が4大大会の決勝に進むのは史上初ということもあり、世界中に衝撃を与えていますsign01
 このままの勢いで、一気に優勝して欲しいですねscissors

投稿者: かんやま内科

2014.09.02更新

 9月に入り、朝晩は少しすずしくなり、大分すごしやすくなりました。だんだんと秋も深まっていくのでしょうかmaple
 わたしも8月はやや夏ばて気味でしたが、月が変わって心機一転、気合を入れなおしたいと思いますrock

投稿者: かんやま内科

2014.08.28更新

 プラセンタ注射の意外な効果として『良く眠れるようになった』というものがありますsign01
 しかも、打ったその日から、眠りが深くなるなど、効果が早く現れる方も多いです。
 質の良い睡眠は美容と健康にとって、最も大切なものです。眠りの質を浴したい方は是非、当院にてプラセンタ注射をお試しくださいhappy01

投稿者: かんやま内科

2014.08.26更新

 夏の甲子園は昨日、幕を閉じましたbaseball
 今年の東海地方の代表校は、愛知の東邦高校、岐阜の大垣日大高校も健闘しました。
 そして、なんと言っても特筆すべきは三重高校の快進撃ですsign03
 決勝では惜しくも大阪桐蔭高校に惜しくも4-3で負けてしまいましたが、その戦いぶりはとても立派だったと思いますhappy01
 すごく暑い夏でしたが、甲子園が終わると、猛夏も終わりなのかと感慨深いものがありますね。

投稿者: かんやま内科

2014.08.20更新

 今日は久しぶりの二日酔いですwobbly。寝たのが午前3時半頃で、朝は頭がガンガンでした。
 医者として恥ずかしい限りですsweat01
 で、こういうときは自分専用の二日酔いスペシャル注射の出番です。ラエンネック3本とビタミンC、ニンニク注射、ビタミンB12、グルタチオンを各2本ずつ打ってしまいまいした。
 打った瞬間から『効いたーsign03』と思ったのは、まあ気のせいなんですが・・・coldsweats01
 でも、しばらくする、元気が出てきて、午前の仕事をがんばれました。
 皆さんも二日酔いのときは是非ご相談くださいhappy01

投稿者: かんやま内科

前へ 前へ