かんやま内科ブログ

2016.03.31更新

 かんやま内科では、先月からJBPポーサイン100というサプリメントの取り扱いを始めましたsign03
 これは豚の胎盤を原料とした、健康食品です。
 これまでのところ、こちらの予想以上の反響で、『疲れにくくなったscissors』とか『肌の調子が良いshine』等の感想が多く聞かれました。
 1箱100粒入りで15000円(税別)となります。10粒単位でもご購入いただけます。
 ぜひお試しくださいhappy01

投稿者: かんやま内科

2016.01.30更新

 あけましておめでとうございますhappy01。・・・って、ご挨拶するの遅すぎですね、すみませんsweat01
 本年も、かんやま内科の美容注射(プラセンタ、ビタミン、グルタチオン等)を打ちに多くの方が来院しておられますsign03
 昨年以上に皆さまの美容、健康増進に貢献できるよう努力していきますので、よろしくお願いしますgood

投稿者: かんやま内科

2015.12.30更新

 平成27年度は本日、12月30日をもって、診療を終了いたしましたnote
 今年も沢山の方がプラセンタ、ビタミン、グルタチオン注射等を打たれました。
 そして多くの方が効果を実感しリピーターになっておられますup
 来年も多くの方にご満足いただけるよう、スタッフ一同がんばりますのでよろしくお願いします。
 では、皆さま、よいお年をsign03

投稿者: かんやま内科

2015.12.02更新

平成27年12月30日(水)午前まで通常診療です。
平成27年12月30日(水)午後~平成28年1月3日(日)を休診とさせて頂きます。
1月4日(月)以降は、通常診療になります。
予めご了承下さい。

投稿者: かんやま内科

2015.11.30更新

 寒さが本格的になるにつれ、カゼ症状の人が外来受診されることが多くなってきましたdespair。普段からカゼを引かないように、十分な休養やバランスの取れた栄養をとることかと思いますが。
 さらに出来ることなら仕事帰りにでも、プラセンタ注射、ビタミン注射、グルタチオン注射などを打って、カゼを引かない元気な体を作っていきましょうscissors

投稿者: かんやま内科

2015.10.31更新

 もう、10月も最後の日、なんだか急に寒くなってきましたねcoldsweats02
 冷え性や肩こりの方にはつらい季節です。ビタミンB群は体の代謝を上げたり、神経の炎症を和らげることで、それらの症状を和らげますscissors
 また、プラセンタ注射を打った方からは、『体が温まった感じがする』とか、『肩こりが楽になった』等の感想がよく聞かれますhappy01
 寒い季節、ビタミン注射、プラセンタ注射を打って、元気に乗り越えましょうsign03

投稿者: かんやま内科

2015.09.08更新

 今週は雨ばかりだなぁと思っていたら、更に台風まで接近しているそうですtyphoon
 台風18号が明日にはこの地方に最接近するとのことsweat02
 皆さん、ぜひともご注意をsign01
 また、当院にプラセンタやビタミンをうちにいらっしゃる方も、行き返りには突風や大雨にお気をつけください。

投稿者: かんやま内科

2015.07.24更新

2015年度夏季休診は、以下の通りとなります。
8月13日(木)、14日(金)、15日(土)
予めご了承下さい。

投稿者: かんやま内科

2015.07.21更新

 梅雨明けした東海地方、ものすごく暑いですねsun
 私は昨日は猛暑の中、ゴルフに行ってきましたgolf
 実はこの日のゴルフは、私が昨年から入会しているゴルフ場の公式競技に初参加するという特別なものでしたgood
 朝から気合が入りまくりで、競技開始前に練習場でボールを打っていたところ事件が・・・impact
 なっ、なんと、得意な7番アイアンがシャフトの途中でポッキリ折れてしまったのですsign03
 思わず、心まで折れそうでした・・・downが、めげずに本番へ。
 どうなるかと思いましたが、同伴していただいたベテランプレーヤーさんの暖かい叱咤激励もあり、まあ、普段どおりの内容でラウンドすることができましたup
 今回の競技ゴルフ初体験はどても楽しく、勉強になるものでした。これからも頑張って参加したいと思いますhappy01

投稿者: かんやま内科

2015.05.12更新

いつも『かんやま内科プラセンタ美容サイト』を見て頂きありがとうございます。sign03
さて、当ホームページですが、最近、スマ-トホンでも見やすくなるように対応いたしました。scissors
引き続き、プラセンタ、ビタミン等、皆様の美容や疲労回復に役立つ情報を提供していきたいと思います。up
今後とも、よろしくお願いします。happy01

投稿者: かんやま内科

前へ 前へ